FC2ブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性欲よりも睡眠欲って、やっぱり40代の証?!

sirobuta120127a


以前にも書きましたが、去年の夏頃から現場での仕事が多くなり、体力仕事…なんて大袈裟なものではないんですが、やはり、それまでのデスクワーク中心の生活に比べたら、格段に体力を消費するようになり、WBSの小谷女史のすかしたトークに森本女史のすかした笑顔で日本経済を語られていると、なんか、もぉ~日本の将来なんてどうでもいいかと、俺の将来もどうでもいいかと、白うさぎとイチャイチャしたいけど、それも、どうでもいいかと…。そして睡魔に誘われ、惰眠を貪る快楽へと堕ちてゆくのです(笑)

いや、ほんと、40代になって色々と実感することがあるんだけど、睡眠時間は重要だよね!! このブログを始めた当初は…、

性欲>食欲>睡眠欲

それが、

性欲>睡眠欲>食欲

になって、今では…

性欲=睡眠欲>食欲

こんな状況かな? σ(^_^;)アセアセ...

いや、ほんと、精神的には性欲を感じるんですよ。でも、体がね…。体がついてこないと、だんだんと性欲も萎えてしまうんですよね(泣) そう思うとさ、健全な性生活を営むには、体調管理も重要なのかもね。あとさ、30代の頃に白うさぎがセックスを拒否ることが多々あって、それで喧嘩して気まずくなってセックスレスになるっていうサイクルをよく繰り返してたんだけど、体調が悪かったり体力的に限界を超えているときって、やっぱ性欲が減退するのかもね。そういう意味では、ほんと、心も体も健康に気をつけていないと、夫婦の性生活も上手くいないし、性生活が上手くいかなければ日常の生活もギクシャクして上手くいかないっていう負のスパイラルにどっぷりとはまってしまうんでしょうね…。

ほんと、40代になったら、健康にも気をつけないとね♪

sirobuta120127b


あっ、いやでもさ、こないだ解析を見ていてビックリしたんだけど、WiiとかPSPでうちのブログに遊びに来てくださっている読者さんもいるんですよね~!! あと、iPodとかもね。なんか、未成年の男子や女子もいる?? …まぁ~しっかりと、社会勉強していってね(笑) 大人として恥ずかしくないような、アダルトな文章や写真を、これからも頑張って更新したいと思っています☆

そんな訳で?、今日はちょっとアダルトなモノクロ写真に仕上げてみました(笑)

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。
web拍手

| 室内撮影・着物(ゴスロリ風) | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜んで騙されます(笑)

sirobuta120125b


写真と全く関係ない話で恐縮なんですが…。

AVを卒業したら、着エロですよね♪ (〃∇〃) てれっ☆ 

…っていう感じで、最近は嗜好を凝らしたAVにも飽き、モロ動画の感動も薄れ、エロの原点回帰といわんばかりに着エロのイメージビデオに興奮しまくっているんですが(笑)、数年前から、AV女優さんが偽名でイメージビデオにも参入し始めたんですよね。松○翼ちゃんが弘前○子だったりとかね。まぁ~それはそれで賛否両論あって当然だとは思うんですが、それでも、やっぱり、個人的には、騙されたぁ~っていう感じになる訳です。

ところが、いや、いや、凄い子を発見!!

桜○真音ちゃん、ことAV女優の間○純ちゃん

※えっと、いちおう検索対策で伏字にしときます(笑)

AV女優さんが別名義でイメージビデオに出ていると、どうしても、不自然な過激さが目に付いて、可愛いんだけどやっぱAV女優さんかな?っていう疑心暗鬼に苛まれる訳です。それに、AV女優さんて、やっぱりエッチ慣れしているというか、そういうプロっぽい仕草に興奮が萎えてしまう訳なんですよね。 ところが! 桜○真音こと間○純ちゃんのビデオは、いいですね~!! 素人らしい恥じらいと無垢な笑顔が最高です!!! 喜んで騙されちゃいますよ(笑) 間○純ちゃんの今後の活躍、しばらく要チェックですね☆

さて、そんな感じで、今回のテーマは「騙す」です♪

熟女に騙されたくない人は、ここから先は覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手

≫ Read More

| 室内撮影・着物(ゴスロリ風) | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゴスロリ風な着物」でハメ撮り…。

「ハメ撮り」のはずなんですが、実は、写真ではハメていません。

つまりね、挿入中の写真は撮れなかったんです。

すいません~!! (;^_^A アセアセ・・・

いえね、以前にも書いたんですが、撮ることに一生懸命だとハメられないし、ハメることに一生懸命だと撮れないし。そんな訳で、なかなか、「ハメ撮り」って難しいです(笑) あれかな、「ハメ撮り」の時は、デジ一とかじゃなく、コンパクトカメラなんかで、細かいことを気にせずにバシャバシャと撮ればいいのかな?! どうもデジ一を構えてハメようと思うと、なかなかムスコの調子が元気にならず…。
そう思うと、プロのカメラマンさんは、本当にずごいですね~!! ある意味で尊敬です☆ まぁ~でも、僕はプロではないので、素人らしい不甲斐ない写真を楽しんでいただけたらと思います(笑)

えっと、今回は、いきなり過激な写真なので、続きは追記の記事から♪
熟女のエッチな写真が苦手な方は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ

web拍手

≫ Read More

| 室内撮影・着物(ゴスロリ風) | 16:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年・2010☆

sirobuta100102a.jpg



明けまして、おめでとう~ございます!!
旧年は、読者の皆様からの温かい拍手やコメントに
本当に心から励まされました♪
ありがとう~ございます☆

自己満足な妻自慢のエロブログですが
そんな僕達の「私世界」を、今年もどうぞお楽しみください。

読者の皆様にとって、2010年が素晴らしい年でありますように
心からお祈り申し上げています。

白うさぎ&白豚

追記
この記事はコメント欄を閉じています。
1月5日ぐらいから、通常通り更新が再開できると思いますので
それまでは、お正月休みっていうことで☆

追記・その2
そうそう、大晦日の昨年最後のエッチは、白うさぎに玩具(フリーダム君)で、
アナルを思いっきり犯されてしまいました~!! (ノ>。☆)ノ キャッ
そしてお風呂場では、白うさぎの濃い聖水(おしっこ)を
顔にかけてもらい、ついでに、ごくごくと飲んじゃいました♪
口の中に広がる尿の豊潤な香りと味が…最高です。 (〃∇〃) てれっ☆
一年の最後に、濃いエッチができて幸せでした!! 
元旦の初エッチは、すっごくノーマルな正上位でしたけどね(笑)


sirobuta100102b.jpg



いつも温かい拍手やコメント、本当にありがとう~ございます♪

web拍手

| 室内撮影・着物(ゴスロリ風) | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴスロリ風な着物〔セルフポートレート編〕

sirobuta091217a



学生の頃に憧れた写真家に、エルスケンというオランダ出身の写真家がいました。彼のデビュー作である「セーヌ左岸の恋」に、彼のセルフポートレートがおさめられているんですが、19歳だった僕は、その写真を見て少なからずの衝撃をうけました。
こんな写真です(※拾い画像)

写真って、シャッターを押せば誰でも撮れてしまうものなんだけど、でも、だからこそ、人の心を動かすような写真は、なかなか撮れないんですよね。セルフポートレートを撮ってらっしゃる女性のブロガーさんが何人かいますが、本当に素敵な写真ばかりを撮っていらっしゃます。モデルである被写体とカメラマンである撮影者が、どちらも自分自身であるっていうことが、その素晴らしさの秘訣なのかなぁ~って思っています。
人間の美しさ、素晴らしさというものは、年齢が増すにつれて、その内面から滲み出るものだと感じています。もちろん、若々しい肌の美しさ、バランスの取れたプロポーションを否定したりはしません。フォルムやマテリアル、テクスチャーの持つ美しさは、美の基本だとは思います。
ただ、でも、ポートレートの奥深さは、たんに形の美しさ、素材や質感の魅力、それらだけでは語ることのできない、もっと内面的な要素が大きいと思うんですよね。そうした内面を、どれだけ写真として引き出すことができるか、それがポートレートの素晴らしさでもあり、同時に難しさでもあると思うんです。

だから、女性ブロガーさんのように、カメラマンである撮影者がレンズの前でモデルとして被写体になることで、ありのままの自分を写真に曝け出すことができ、そうした写真は、言葉では形容することができない力強い説得力や、深い深い味わいを醸し出しているじゃ~ないのかなって思います。

そんな訳で、今回も、セルフポートレートに挑戦をしました!!

続きは、下からどうぞ♪
熟女が苦手な方は、見ないでね☆ (〃∇〃)

web拍手

≫ Read More

| 室内撮影・着物(ゴスロリ風) | 01:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

